Follow us

ハイマウント公式SNSアカウント

ONLINE STORE

share

使い勝手抜群!HIGHMOUNTオリジナルのNEWラインナップ

HIGHMOUNTのオリジナルプロダクトに新しい仲間が続々登場しました。初めましての製品はもちろん、これまで人気のアイテムにさらなる改良を加えて、より使いやすいものへと進化したシリーズも見逃せません。

新登場したチタンケトルは、その名の通り軽くて丈夫なチタン製。深みのあるグレーのボディは、底面が広いので火を効率よく受けることができます。ハンドルや蓋の持ち手は折りたたみ式。やけどを防ぎ、滑りにくいシリコンカバーがそれぞれ付属しているので安心です。

ドリップチタンシェラカップは、お湯を沸かしたらそのままドリップできる人気商品。折りたたみ式のハンドルの返しに小指を添えれば、ドリップが更にしやすくなります。ハンドルもよりしっかりと固定できるようにアップデートしています。

コーヒーギアのケースシリーズも表生地が一新。汚れや耐摩耗性に優れたHDナイロン製になりました。

コーヒーギアHDケースは、積み重ねて使える便利なアイテム。散らばりがちな小物をまとめやすいSサイズ、350ml缶がちょうど6本収まるMサイズ、高さのあるギアを立てたまま持ち運びやすいLサイズの3サイズ展開です。

定番のコーヒーコンテナポーチもHD素材にリニューアル。サイドポケットやメッシュポケット、収納した道具を固定できるゴムバンドなど、使いやすい工夫がいっぱいです。

ハイマウントのコーヒーミルをハンドルごとまとめて収納できるコーヒーミルケースも、HDナイロン素材で新しくなりました。背面には、バックル付きループベルトが装備されているので、ザックなどに取り付けて運ぶことができます。
※コーヒーミルゴールドカラー 3カップは対応しておりませんのでご注意ください。

日に日に日差しが暖かさを増して、春のキャンプシーズンももう目の前。
使い勝手抜群のHIGHMOUNTオリジナルプロダクトをあなたのギアに追加してみませんか。

HIGHMOUNT journal一覧へ戻る

OUTDOORの新着記事

Topへ戻る