Follow us

ハイマウント公式SNSアカウント

ONLINE STORE

share

人気のキーライトにユニークなキャラクターが仲間入り!

LEGO® LITEの キーライトシリーズに新しい仲間がやってきました!

キーライトは鍵やお財布、バックパックなどに簡単に取り付けることができ、少し光が欲しい時に役立つ人気のアイテムです。ボタンを押すとキャラクターやモチーフの一部に搭載されているLEDライトが点灯し、離すと消えます。キャラクターによってはLEGO®と同じように手足を動かしたりすることもできますよ。ユニークなキャラクターは子供から大人まで心がくすぐられます。今回は新しい仲間を一挙にご紹介します!

大きいピザを被った顔とイタリアンカラーのファッションが特徴の「ピザガイ キーライト」
ハンサムな顔とダンディーな髭が特徴です。カラフルでポップな色合いなので逃げ出しても(紛失しても)すぐ見つかっちゃうかも?!

ヒュウ~~ドロドロ~暗闇に現れる白い影・・正体はなんと「ゴースト キーライト」!!
シーツを被ったゴーストだけど、よくよくみると目じりが下がって笑っている癒顔。

お次は打って変わって可愛らしい「バニーキーライト」と「チョコレートバニーキーライト」がやってきました。 よくよく見ると表情が違う二匹。友人やカップル、親子でそれぞれのバニーを付けるのも可愛らしいですね!

最後は「ハートキーライト」一見シンプルですが、断面がブロックになっているので他のブロックやミニフィグなど付けることもできます。ピンクとライトブルーの2層のカラーリングがキュート!

好きなキャラクターは見つかりましたか?
実は持っているとかなり便利なキーライト。手元を明るく照らすときや暗闇で探し物をするときはもちろん、停電時や災害時にも明かりを一時確保できて役立ちますよ。是非チェックしてみてください!

HIGHMOUNT journal一覧へ戻る

OUTDOORの新着記事

LIFESTYLEの新着記事

Topへ戻る