Follow us

ハイマウント公式SNSアカウント

ONLINE STORE

share

スプレッダーとして使える、ブレックファーストナイフが新登場

フランスを代表する老舗ナイフブランドのOPINEL(オピネル)から、スプレッダーとして使える「ブレックファーストナイフ」が新登場。ブレックファーストナイフの特徴はその名の通り、パンやチーズ、卵など朝食で好まれる食材を美味しく食べられるようサポートしてくれるナイフです。

ブレックファーストナイフの特徴は、その刃にあります。115mmと長めの刃は、瓶の底からジャムを掬い取るのに重宝します。丸みを帯びた幅広の刃先はバターやジャムを塗り広げるのにとても便利です。

また75mmのマイクロ波刃はパンやソーセージ、卵をカットするのにぴったりです。 朝食やブランチに好まれる食材を切るだけではなく、スプレッターとしても使用できるところがこのナイフの特徴です。

ハンドルは硬くて丈夫なブナ材を使用しています。カラーは2色展開で、ブナ材の質感を感じられるナチュラルと、温かみある優しいカラーリングのマンダリンをご用意しています。

OPINELらしい発想が詰まったナイフです。 優しい陽ざしを浴びながらブレックファーストナイフと一緒に朝食やブランチはいかがでしょうか。

HIGHMOUNT journal一覧へ戻る

OUTDOORの新着記事

LIFESTYLEの新着記事

Topへ戻る