Follow us

ハイマウント公式SNSアカウント

ONLINE STORE

share

注目必須!新5ブランドの取り扱いを開始しました。

ハイマウントでは新しく5つのブランドの取り扱いを開始しました。気になるその新ブランドを、ABC順でざざっと一挙にご紹介いたしましょう。

トップバッターは、香港発の新進気鋭バックパックブランドABLE CARRY(エイブルキャリー)。 注目すべきは、独自構造のA-Flame。驚くほど重量感が軽減され、荷物を入れても入れなくても型崩れがしにくいことから、「無重力バックパック」と称されるほど。衝撃を避けて安全に持ち運べるノートPCポケットなど、細部までこだわった作りも見逃せません。

エイブルキャリーの製品は、2月25日(土)・26日(日)に開催されるクリエイションの祭典「NEW ENERGY」にて待望の一般販売を開始いたします。ぜひ、手にとって無重力バックパックを体感してみてください。この機会をお見逃しなく!!

NEW ENERGY
会期:2月25日(土)・26日(日) 11:00~18:00
会場:新宿住友ビル三角広場

続いては、ロンドンを拠点に、ランチボックスやボトルを展開するBlackBlum(ブラックブルム)。 スローガンは「Buy once, buy well(一度だけ購入すればよい)」。環境に配慮した素材を使用し、使い続けることに満足感を得られるデザイン性と耐久性で、日々の暮らしから「廃棄物ゼロ」を目指しています。

アウトドアシーンだけでなくファッションとしても注目を集めるパラコードのHICKORY BRANDS(ヒッコリーブランド)も仲間入り。1923年に創業したHICKORY BRANDSは、アメリカ・ノースカロライナ州ヒッコリーを拠点に活動を開始。その長い歴史の中で培われたUSAメイドのノウハウにより、耐久性と耐水性に優れた実用的なアイテムを数多く展開し、旬なパラコードを発信しています。

フラッシュライト市場における人気ブランドのひとつNEBO(ネボ)。NEBOがお届けするのは、単に明るいだけのライトではありません。ハイテク機能にとどまらず、シンプルで洗練されたデザインと、その質感にまでこだわったラインナップは、新しい可能性を切り拓くべく開発されたライトばかり。優れた技術と性能を持ち、業界をリードする品質とパフォーマンスを提供しています。

最後は、ハンモックキャンプに特化したポーランドのメーカーLESOVIK(レソヴィク)です。 “自然の中でありのままに暮らす”という北欧の概念「フリルフスリフ」に基づき、大自然に包まれて眠る素晴らしさと、ハンモックの新しいスタイルを追求。2013年の設立以来、ヨーロッパのデザインコンテストなどで数々の賞を受賞した実力派です。

以上、ハイマウントが厳選した新5ブランド、いかがでしたでしょうか。 これから注目を集めること必須のブランドたち。みなさんもぜひチェックしてみてくださいね。

HIGHMOUNT journal一覧へ戻る

OUTDOORの新着記事

LIFESTYLEの新着記事

Topへ戻る