Follow us

ハイマウント公式SNSアカウント

ONLINE STORE

share

冬キャンに大活躍!リバーシブルで使える2WAYシートブランケット

紅葉のピークも過ぎ、朝晩の寒さが身に染みてくるこの季節。冷え込みが厳しくなると、キャンプに行く機会も減ってしまいますよね....
でもまだまだ焚き火やキャンプ飯などアウトドアを楽しみたい。そんな冬キャンプにチャレンジしたい方は必見!保温性と機能性を兼ね備えた「キャンピング2WAYシートブランケット」がハイマウントオリジナルブランドから新登場しました。

このシートブランケットの一番の特徴はリバーシブルで使えること。片面は耐水圧2000mmの撥水加工生地、もう片面は保温性が高く肌触りの柔らかなフリース素材を使用しています。
ベッドのダブル幅と殆ど同じ大判サイズで、テント内のインナーシートやインナーシュラフとしても便利です。身体をしっかりと覆ってくれるサイズなのでチェアに座ってブランケットに包まり、コーヒーを淹れるのも良いですよね!

そんな大判サイズのシートブランケットも付属のケースに収納すれば、コンパクトに持ち運びすることができます。
ケースは様々なアウトドアシーンに溶け込むシンプルなデザインになっているのもポイントです。

冬キャンプには、夏のキャンプでは体験できない魅力がたくさんあります!
一つ持っていると重宝することも多く、冬のアウトドアシーンで活躍するのに間違いない 「キャンピング2WAYシートブランケット」を是非チェックしてみてください。

HIGHMOUNT journal一覧へ戻る

OUTDOORの新着記事

Topへ戻る