Follow us

ハイマウント公式SNSアカウント

ONLINE STORE

share

SCAJ2022に出展しました

10月12日〜14日の3日間、東京ビッグサイトで開催された「SCAJ 2022」に、HIGHMOUNTが出展いたしました。
SCAJはコーヒーに特化したイベントとしてアジア最大の国際見本市です。
世界中から多様で高品質なコーヒー豆や最新鋭マシン、関連商品までコーヒーにまつわるものすべてが集まります。
過去最多、連日1万人以上が来場したこのイベントのハイマウントブースをレポートします!

近年、ラインナップの幅を広げている「HIGHMOUNT ORIGINAL COFFEE PRODUCTS」
アウトドアフィールドでも自宅でも楽しめるアイテムを日々企画しています。
今回の展示会ブースでは人気のグリルやドリッパーなどをメインに紹介。
また今期は新発売した「コーヒーポット ウィズ ワイヤーハンドル」も展示しました。

更に展開が楽しみなカップやポーチ、またクッカーなどコーヒーに関する
充実したアイテムを一挙に展示。また来期の発売予定の新商品も一部紹介しました。
アウトドアでも使えるアイテムだから、機能性抜群!
コーヒー時間の可能性を引き出してくれるラインナップが目白押しです。

コーヒーブームはまだまだ続きそうな気配。
誰でも好きな時間に好きな場所でに最高の一杯を楽しめるように、
これからも HIGHMOUNT COFFEE PRODUCTチームは商品開発に取り組んでいきます。
また現在、ハイマウントオンラインストアではコーヒー特集を公開しています。
オススメアイテムもたくさん紹介していますので、こちらも是非チェックしてみてくださいね♪

HIGHMOUNT journal一覧へ戻る

LIFESTYLEの新着記事

Topへ戻る