Follow us

ハイマウント公式SNSアカウント

ONLINE STORE

LEATHERMANレザーマン

LEATHERMANレザーマン

ブランド一覧

特長

LEATHERMAN

修理・サポート

25年間無償保証

正規輸入販売店であるハイマウントが販売しているレザーマン商品には「プレミアムカード」が同梱されています。
アメリカのレザーマン本社でレクチャーを受けた職人が責任を持って対応させていただきます。

修理の流れ

下記の流れで修理ご対応いたします。

  • 修理のご依頼

    お問い合わせフォームまたはお電話にてお申し込みください。

  • 商品の発送

    お客様の住所・氏名・電話番号・メールアドレス・修理依頼を明記の上、商品とレザーマンプレミアムカードをレザーマン修理センターまで発送してください。 送料につきましてはお客様負担となります。(ナイフブレード、ハサミなどの研ぎは行っておりません)

  • 商品受付

    商品確認後、修理担当から修理・交換内容をお電話又はメールにてご連絡いたします。(廃盤モデルや修理できない場合は、同等モデルかワンランク上のモデルと交換いたします)

  • 修理

    アメリカ・レザーマン本社でレクチャーを受けた職人がご対応いたします。

  • 修理品お届け

    修理完了後、宅配便にて送付させていただきます。 返送時の送料はお客様にてご負担願います。尚、プレミアムカードがある場合は、返送時の送料は弊社にてご負担いたします。

レザーマン修理センター 住所

〒103-0006
東京都中央区日本橋富沢町2-4 HMビル
株式会社ハイマウント
レザーマン修理センター宛
(送料につきましてはお客様負担となります。)

修理期間

約2週間~4週間
※修理内容によっては、4週間以上お待たせすることもあります。

送料

プレミアムカードがある場合 プレミアムカードがない場合
発送 お客様負担 お客様負担
返送 弊社負担 着払いにて発送

次のような場合は、保証対象外となりますのでご了承ください

  • 誤用や本来の目的以外での使用、または取り扱いの不注意によって生じる故障
  • お客様による不当な修理、改造
  • 事故や災害による故障
  • ご使用中に生じる傷や外観上の変化
  • レザーマンプレミアムカードのご提示がない場合
    ※ハイマウントが販売しているレザーマン商品には「プレミアムカード」が同梱されています。
  • 革ケース、アクセサリー、ハンドルの色の剥離

※LEATHERMAN TOOL GROUP INC(米国)の判断により、保証サービスをお受けできない場合があります。

注意事項

LEATHERMAN TOOLには鋭利な刃物やドライバーなどが装備されているものがございます。これら刃物類は正当な理由なく携帯したり、持ち歩くことは法律で禁止されておりますので、取扱いには充分にご注意願います。

LEATHERMAN TOPに戻る
Topへ戻る